お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


 

遂に、健康診断の日を待たず

 

自分の目標体重に到達することが出来たんです


なんと、、


5年前の体重に戻すことが出来ました。

 



だけどさ

 

これといった変化はまだないのだすww

 


 (脳内イメージ)

なんか顎がシュとかになってさ

 

何となくイケメンになるとか

 

筋骨隆々でさ

 

腹筋がシックスパックとか



。。。


 

そんな魔法みたいなことは


起こりませんでした はい

 



あたりまえー

壮大なくしゃみ

 

 

 

けど今回で体験できたことは

 

ロッシーでも普通に3週間で

 

7キロはいけるんだなという成功体験

 

これから、


リバウンドをするかもしれないがww

 

それでも、


それはそんな問題でもないかなと思う

 


一回成功してしまえば

 

後は同じことをするか 

 

少し修正を加えて

 

より効率的に痩せるか考えるだけ

 

選択肢がかなり増えると思う。

 

そう思えるのも

 

それで落とせる事実ができたから

 

この事実がないと

 

多分今でも試行錯誤していたのかなと思う。。。

 

なんにせよ


取り敢えず結果でるまでやることって

 

大変だけど、そこに到達してみると


また違った思考が生まれるし


やる価値もありますよー

 



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤