お疲れさまです。

 

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

 

ロッシーです。



 

最近、恋愛の相談がチョクチョクあるので

 

たまには、書いてみようかなと思います。

 


まぁ色々、言いたいことはあるのだけれど

 

基本的に、恋愛で優先することは

 

相手の気持ちではなくて

 


あなたの気持ち

。。。

 



うん、、、、それだけです。 

 

 


 

 



 

 

いやいや 


ホントにそれだけだからしょうがないのです。

 

いやいや 


それ以外に何かないかと言われても

 

なにもありません。


無い袖は触れませんw


が、、、しかし


そしたら

 

何と簡単なルールなのでしょうか!!!

 

匠もびっくりしております。( ゚Д゚)

 

だけど、そのルールを理解していないと

 

1歩目から間違えてしまうのです。


 

相手が気に入ってくれてるから 


私も気になる

 

相手が好きといっているから 


私も好きとか

 

なんだろうな、、、

 

そんな恋愛もあるかもしれないけども

 

相手ありきのあなたという時点で

 

悲しいかな、、

 

相手にコントロールされてしまうのです。

 

あなたの人生

 

あなたが主役なのに 

 

その役割を取られているというか 


なんというか

 

その最たるものが

 

好きな相手に振り回される

 

もう ジャイアントスイングがってくらいに

(プロレス技で相手の両足持ってブンブン回すアレ)

 

プロレスが好きならいいですよ

 

「いやーわたし ブンブン回されて愛されてる!!!素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚」

 


。。。

それもよし!!!


お疲れ様でした!!!



 

だがしかし、、そうではないよね

 

 

付き合ってから力業で主役を


あなたに戻すのもありだけど

 

その労力も大変だよね

 

相手にジャイア、、、

 

 

 

だったら、


最初からあなたが自分の気持ちを


優先してください。

 

あなたが幸せに思うこと

 

あなたの喜びを感じる事

 

あなたの感じている気持ち


どんな恋愛をしたいかを


最優先してください


そして、その気持ちを持って


恋愛に進んでください。

 

そうすると、


見ている景色が変わると思います

 




 


久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤