お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日もまたまたウォーキングしてきた。


もう1日の中で、何か運動しないと


足がウズウズ


手もウズウズ


体全体がウズウズしてきますw


もう完全に突き進んでいるといっても


過言ではありません。


それは


ロッシーは健康診断までに


4年前と同じ体重に戻すと決めたからです。


期限を決めると


勝手に脳が考え始める。


その為には何が必要か?


何をしないで


何をすべきであるか?


決めた途端に歯車が噛み合いだした様な


そしたら、


禁酒も


ウォーキングも


食事制限も


何故かすんなりと始められて


やり始めてまだ2週間しか経っていないけど


全然苦痛ではなくてね


むしろめちゃくちゃ楽しいです。


今まで、そんなの無理だよーって


思っていたけど


え?


結構ロッシーってやれば出来るんじゃね?とw


1番びっくりしてるのが禁酒


お酒を毎日飲んでて何十年と経つけど


禁酒なんて生まれて初めて


けど人間慣れるんですね


今は全く飲みたいと思わない。不思議


ずっとずっと出来ないと思っていたけど


それが思い込みなんだよね


ある意味 ずっと


自分の事を馬鹿にしてたんだなと思いました。


勝手に自分の力量を見積もって


やった事ないのに


出来るはずなのに、


お前には出来るはずがないと


頑なに、それを無視していた。


それは多分


過去の記憶の呪いみたいなものですよね


やりたかったけど出来なかったこと


出来そうだったけど 


結局上手くいかなったこと


やろうと思ったが


お前には出来ないと言われ諦めたこと


などと


そんな思いが出てくる。


やる前に諦める癖も多分そこにあるw


まぁほじればほじるほど


恥ずかしい思いが出てきますが


しかし、今回の経験で


やればやれないことはないと


上書きされた様な気もします。


期限を決めると勝手に行動し始める。


皆さんにもオススメです。







久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤