お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。



ちょっとずつ情報が入ってきてたけど


遂にやるのか


インディージョーンズ!!!


いやもうこれ凄いよな


ロッシーが


小学生の頃なんぞ、、


当時の金曜ロードショーなんか


インディージョーンズとジャッキー映画


こすりまくってたんもんね


もぉこれでもかってくらいにw


それでも、またかーーとはならなくて


毎回展開を知ってても


胸が踊ってワクワクしながら


テレビに釘付けで見てたw


それがなんと今、


この時代に新作が見れるなんてさ


ロッシー侮っていたよ


もう新作はないかと思っていたのだよ


だけどヒーローは期待を裏切るよなーー


すまん!!!インディーー!!


凄いぜ!!!インディ!!!


まさに不死鳥!!!




因みに


インディージョーンズこと

ハリソン・フォードは御歳80だぞ!!!

このやろ

こんなカッコイイ80がいるのよ  

すげー!!!!!


んで、予告をみたら

もう背中がザワザワして鳥肌モノ

頭の中の今までの

我がインディーの映画のシリーズが

湯水の如く溢れでる

あの魔境の伝説でトロッコで逃げるとことか

アークを開けた時の

あの怨霊みたいなやつとか

湯水ではないな


これはもう



インディーダム決壊!!!!



そんなロッシーの中で

インディーが血となり肉となって

生きてたんだという事に驚いたけどもw

まぁ当時の少年の心を鷲掴みにしたのだから

当たり前だ!

よし!!

インディ楽しみにしてるぞっ!!!




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤