お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


明後日から娘(小6)が富士急ハイランド


に行くみたいで


もう1ヶ月前からうるさいww


「FUJIYAMAって怖かった??」


「ええじゃないか怖かった??」


「浮遊感ってあったの????」


ことある事に聞いてきます。


最初は可愛いなと思って話をしてたけど


毎日 毎日同じ事を話すので


流石にゲッソリしてます。。。。


基本的にロッシーはジェットコースターとか


バンジーとかは怖くありません。


乗った瞬間はおぉ!とは思いますよ


けど、なんだろう。


全く怖いと感じないんですよね。


それって


人が作ったものだからなんですよね


しっかり設計して安全性が担保されてるって


頭の中でついつい想起してしまって


なんだろう 


結局そうに思えるでしかない


まっさかさまに落ちそうに思える


体が飛んでいきそうに思える


けど安全バーがある


だからほぼなんか怖いと感じない。


だから乗り終えた時にウンウンとなるw


絶叫ってこうゆう事ねって理解するという


いつも思うこと。。



お化け屋敷とかも人工物という考えが


頭にあるので


全く怖いと感じません。。


むしろ、、、本物が出てこないかな?と


くまなく見るようにしてます。


もし見れたらめっちゃ人に話せますもんね!!


そういう邪な気持ちでしかいませんw


けど乗るの好きですよ!!!


人ってこんなに怖がるんだって


見るのが好きですw


俯瞰して絶叫マシンに乗ってます。



なので、キラキラとロッシーに質問してくる


上の娘が眩しくて仕方がありません。。


ロッシーも同じ頃はそうだったのかなと


思いを馳せるのですが、、、


よくよく考えてみても


昔からそんな考えでしたw


結構冷めているんだよなーーーと


つくづく思います。





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤