お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


最近明日は凄く寒いらしいよという言葉を


よく耳にするようになってきた


11月も後半ですが


この季節になると、


ロッシーはいつも思うのだけれど


去年より暖かくね??と毎回思います。


毎年毎年思うのです。


今年の方が暖かくね??と


まぁ根拠も何もなく


毎年思っているのです。


実際は去年の方が暖かったとか


やっぱり寒かったただのと


別にファクトチェックするつもりはないのですが


しかし、


何となく今年の方が暖かいと感じるのです。


まぁ気温に鈍感なのかもしれませんがw


寒いより暖かい方がやはり嬉しいし


なんだろう、


めっちゃ得した気がするんだよな


寒い寒いと人から聞いてても


ロッシーからしたら暖かいしな


Tシャツの上に


フリース着ただけで汗だく



これってもしかしてロッシーだけ??


と思っていたら、


な、、、∑(゜△゜;)


なんと仲間がいたんです!!!


下の娘がロッシーと同じ生物だったのです。


いや、、もうロッシーの上位互換です


だって今でも夏服で過ごしてます、、、、


時折、扇風機も回してます

:(´◦ω◦`):コワイ


これはもう見てて寒いんじゃないかと


思うやつです。


なんか、、、娘を見ると


暖かいなんて調子に乗って(のってたんか)


ごめんなさいって思うw


だって未だに車に乗ると


「暑いぃぃい!!クーラーつけてっっ!!!」




すぅぅうぅまん!!!

むすめ!!!


勘弁してけれ:;((•﹏•๑)));:



もうこれさ!!


暑さマウントされてますよね?






久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤