お疲れ様です。

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。

誕生日プレゼントなるものを

貰ったぞーーー



最初は何かとおもったけどもw

なんてことは無い

可愛いペンケースでした。

スマートな作りだから

持ち歩く筆記用具も吟味しないとだなー

今までのペンケースは大きかったからさ

もうごちゃごちゃ入れてたんだけどね、、、

痒いとこに手が届くみたいに

消しゴムとか2個入ってたしw

もしかしたら もしかしたらと

保険的にストック入れておく

まーわかっちいるけど全く使わないのです。

痒いとこないのかな?ロッシー

けど、、
解っているけど辞められないw止まらない

何かのCMみたいな事いうけど

本当にそうなんですよね

だからめっちゃ有難い!!

自分では絶対買わない位にスマート

ロッシーにしたら初体験w

キッカケはどうであれ

これも1つの断捨離みたいなもんですね

ありがとう❤ 

大切に使わしてもらいます!!!





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤