お疲れ様です


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


上の娘(小6)がちょうど昨日


髪をカットしてきたみたいで


親目線は基本 娘びいきw


めちゃくちゃ可愛くなっていまして


可愛いねーと言うと


まんざらではない顔をしていました。


まぁ当たり前だよねと


言わんばかりです。


まぁそれはいつも通りなのですがw


ロッシーが娘に

「学校行ったらさー友達に可愛いって言われるんじゃない?? 」


って声かけたら


「えっ?そんなの当たり前でしょ?

絶対言われるでしょ」


って返されましたw





おぉ Σ(゚Д゚ )



めちゃくちゃ面白いやん


当たり前のように受け止めてるやん


けど、彼女の現実では


そう見えているのでしょう


そして、可愛いって言葉以外は


受け取ることがないんだろう


実際可愛くないと言われても


ほぼ他人事の様にスルーしてるらしいしねw




いつからこんな自信たっぷりな娘に


なったんだろう。。。


知らんうちに成長してるんだなと


親としては感慨深いです。


何はともあれ


楽しく、自分の人生歩いているみたいで


ロッシーは嬉しいです。







久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤