お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


昨日は久しぶりにプロマス同期の


ゆみちゃんとZoomではなく


おしゃべりをしていました。


今の仕事のストレスをこれでもかと


投げつけられてきましたw




久しぶりに、喋ったら


めちゃくちゃパワフルで


ロッシーが会話すらさせて貰えずw


このロッシーが圧倒されてしまったのです。


イメージするならば


高速餅付きならば


手を入れた途端に


ことごとく杵で叩かれる感じw

((( ;゚Д゚)))オエ




エネルギーがほとばしってた感じです。


なので、ロッシーはウンウンと


聞いていただけでしたがw


まぁけど、


ゆみちゃんは以前より


めっちゃ人生を楽しんでるみたいに感じた。


プロマスの仲間が


人生楽しんでいるのを聞くと


自分の事の様に嬉しくなります。


自分の人生を作り変えて


自分の人生を進んでいく。


ロッシーもそれに感化されて


もっと人生を楽しもうと思える。


もはやこれは、


いい効果でしかない。


これからもよろしくねっ!!!





久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤