お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


色々と忙しくて、ブログ更新が


ちょちょっと滞っていましたw


まぁそんな事もあるよね案件です


そうそう 


土曜日は娘の運動会がありました。


上の娘は小学校最後の運動会で


下の娘は、小学校では初めての運動会です。


2人で参加する運動会は


最初で最後だと思うと


なんだか感慨深いものだな


って思っていたのですよ!!!

Σ(゚ロ゚;)


前日までは、、、、





当日は、いやーそんな事言ってられませんし


考える暇など無かった、、


カメラとスマホの二刀流を駆使し


開会式からはじまり


徒競走やら


ダンスやらを


画面に納めることに必死でw


唯一肉眼で確認できるのは


待機している時間のみ、、、


普段と変わらんのじゃ!!!


それだと!!!!


ちゃんと肉眼で目に焼き付けたいと


思うのだけれど


悲しいかな。。


娘の出番が始まると


ついついカメラマンモードw


カメラ越しの習性が抜けきらんっっ!!!


けどさ、めっちゃ良く撮れてました

(゚д゚)









久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤