お疲れ様です。

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。

ネットで予約していた

健康診断の日にちが決まりました。

12月15日だそうで、、、

とりあえず

今のうちから ドーピングしないとかなw

まぁ最近は運動もしてるし

食生活も改善しているから

去年よりかはマシなはず。

なんかこういうのも日にちが決まると

なんかまたしっかりそれまでに調整しようと

思いますよね。

普段ぐうたらのロッシーも

期限を決めると

シャカシャカやれてしまうのです。

資格勉強の時とか

よく自分なりの期限を使って

勉強していたことを

思い出します。

そうしないとダラダラとしてしまったり

気が抜けてしまうんでねw

資格試験当日まで逆算して

スケジュールを組みたててました。

その中でここまではいつまでやっておくとか

めっちゃくちゃ細かく期限作ってたな

ロッシーこう見えて真面目なんですねw

けどそうなのよ

資格試験ってさ

大学受験とかと違って

自分のモチベーション次第なのよ

嫌なら受けなくていいし
(会社理由は除く)
次でもいいかってなるのよ

やる気出して勉強してみたら

割と難しくて

下手したら面倒くさいからやらなくていいか

ともなるw


ロッシーは不動産鑑定士

1次試験は余裕で受かったけど

2次試験受けなかったもんなw

会計学や経済学の記述とか

震えたもんな 難しすぐる、、、

期限つくってみたけど

無理なものもあるw

けど割とね、期限を決めると

気持ちが引き締まって

何すればいいかって気持ちなる。

適度なプレッシャーは

自分にとっての推進力になるから

割とオススメです。




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤



久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤