お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシでっす!!


最近懐かしい曲がよく耳に入るのですが


何か流行っているみたいですね


懐かしい曲が若者の間で


新鮮に聞こえているでしょうか?


まぁロッシー知らんけど


娘の鼻歌からも懐かしい曲が出てきてます。


曲を聞くと


記憶を思い出すってありますよね?


ある曲を聞くと


あの時はあんなことがあった


この時はこんなことがあった


あーーー恥ずかしい。。。。ってことも


普段は思い出すことがないのに


思い出す必要もないのに


何故か曲を聞くと不思議と蘇る


あっ!!!逆もあるよね


思い出す為に曲を聞く事もありますよね





ロッシーは幼なじみを


高校生の時に病気で失っています。


その子は保育園の時からの仲良しで


いつも一緒にいました。


小学生の頃、夏休み2人で遠くまで


自転車に乗って隣の県のプールまで


親に内緒で遊びに行ったりしてました。


知らない景色をロッシーに


見せてくれるヤツでした


悪い遊びwはそいつから全て教わりました



んで、当時ヤツは


あるあるなやんちゃなタイプで


高校も中退して フラフラしていたのだが


美容師になりたいと夢をもって


進もうとした矢先の出来事でした。


脳の病気で亡くなってしまいました。


なんの前触れもなく、


急にだったので 


今でも何で??という思いはあります




それもあってか


命日近くになるとそいつが好きだった


BUCK-TICKやBOØWYを聞くのです。


そうすると


今でも2人で自転車に乗って冒険していた


記憶の中に戻れるのです。


今は話す事は出来ないけれど


当時聞いていた曲を聞くと


なんか


ソイツと会話してる気持ちになれるのです。


もう何十年と経っているのが


嘘みたいなのです





なんかどうしたのだろう?


急になぜそんな話になったのかw


なんかまぁ そんなとこです!!!






久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤