お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーであります。


いつか使う!!


そう思って手放せないものってあるよね


これは今使わないけど 


なぜか捨てられない


そして、閉まっておくのだけれど


全然日の目をみない


使わないのです。


で、いざとなった時に


どこに閉まったんだっけ?


確かに閉まったんだけどなー


とりあえず見つからないから


とりあえず違うので代用するか。


んーーーー、、、


そんな脳内やりとりを


よくするんですよねw


人って究極は


応用能力きくんですよね


だけど、普通の時は


あれこれ必要かもしれないと


確か、前も持ってたけど


見つからなかったから


もしまた必要な時に使うかも!!


そういえばあの時も


見つからなくて焦ったことあったよね


と思い出したりなんかしてw


満足しない 全然足りない

 

どんどんと蓄えて行きます


安心感を吸い込む人間ダイソンのようですw



不安にならないように


安心を溜め込もうとする。




いざとなったら上手くできるのに


いざとなったら考えられるのに


いざとなった時に


上手くできる


考えられる自分を信じていない


そう思っているから


溜め込むのかなと思うのです


あーはい ロッシーのことも含んでますw







久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤