お疲れ様です。

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。

ロッシーは昔から

あれこれ手を出しますw

楽しそうな事

好奇心を掻き立てること

怒られそうな事
(これが多いかなw)

色々手を出してみて、

身についた事もあったし

勿論、身につかなかったものもある。

手を出して失敗したな

コレジャナイ感満載の終了も多々ある。

んでもって

やってみたら

超楽しいっぞって気持ちにもなった。

けど今はやっていない。。

飽きるんですよね  好きでも

やってる時はめっちゃ楽しかったですよ



けど飽きるんですよね

お腹1杯になるのが早いのかもしれないが、、

趣味をライフワークにしている人

居るじゃないですか?

その人達を見ると、

マジでスゲーってなります

ロッシーには全く出来ないからな。。。

一貫性がないというかw

好きだったら

ずっと好きでいなければとか

自分が楽しいと思ったら

死ぬまで楽しいなんて

ロッシーとても思えませんw

だから、今はこれと言って

声を大にして

これが好きとか

これが趣味とか全然ないのです。。
(何の話だw)

あっ!!文字を書くのが好きだわ

昨日書いていたのもう忘れてたわ

記憶力、、、、

けどそれもいつ飽きるか解りません。

もしかしたら、

明日には飽きるかもしれませんw

けど、それでも問題ないって思うんだよね

ロッシーは

三日坊主でもなんでも

やりたい事をやった 

自分にやらせてあげただけでOKなのです。

趣味や好きな事って

自分の心を育ませるもの

一時でも育ませる事が出来たなら

成功とロッシーは思います。




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤