お疲れ様です。

(株)コバプロデュース認定カウンセラー

ロッシーです。

今日は久々に

市役所の近くのうどん屋さんへ

ここのカレーうどんが

めちゃくちゃ好きなんだけども



なんと、、、


10月で、、、




閉店( ˙꒳​˙  )マジカヨ



ゼツ飯だったのかよ!!!

この店も!!!!
Σ(゚д゚;)



明治からある老舗でさ

なんと135年の歴史があるらしい
(知らんかった。。)

店内はめちゃくちゃ混んでいるけどね

まぁ事情は知らないけど

愛されながら

惜しまれつつ閉店らしい。

またロッシーのお気に入りのお店が減っていく

悲しすぎる、、、、

去年もオススメ店1軒閉店したしな。

というよりロッシーのチョイスが

激シブの老舗ばかりなのかもしれんけどw

後世に、

この美味しさを伝えられないのが悲しい

だからといって

ロッシーが
後継者になろうとまでは考えないけどさ

けどお気に入りが閉店するのは悲しいな。

悲しい3回使う位だから

ロッシーの中では相当だな!!




久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


お試しでもいいので


とりあえずガシガシ登録してください❤