お疲れ様です。


(株)コバプロデュース認定カウンセラー


ロッシーです。


今日はZoomカウンセリングでした。




いい仕事をしたいとか


やりがいある事をしたい


一見いい事であるように見えるけど


割とそうではないのです。


これってゴールを決めているようで


決めていないのです。


いい仕事をする為や


やりがいのあることをする為に


私はどうするか?


私はどうしたいか?


そもそもいい仕事 


やりがいのある事


私にとってどういうこと?


そこを決めておくのがとっても大事なのです。


自分の基準を決めておかないと


どこかやる気や頑張りが空回りして


気持ちが迷子になってしまったり


基準がないから 


頑張っても 頑張っても


自分を認められないことって


あると思うのです。


そんな基準を見つける


カウンセリングをしてきました。


後で感想も送ってくれると言われたので


楽しみです(*´ω`*)アリガトウ







久しぶりに友達募集始めます。


仕事相談 恋愛相談や


ロッシーと仲良くなりたいとか


とりあえずガシガシ登録してください❤