久しぶりに空の写真を撮ってみました。

 

 

 

 

 

青い空にぽこぽこ浮かぶ

白い雲・・・。

 

すでにもう夏なんじゃないかと

疑ってるワタクシです。グラサン アヤシイ

 

と、書いているうちに

雨が落ちて来ました。

今日は一日

降ったり止んだりするらしいです。

 

やっぱり梅雨明けはまだ? 笑

 

(疑ってごめんよー)

 

 

 

 

傘 くもり 傘

 

 

 

 

 

スーパーで 

塩ライチカルピスを見つけて

孫が来た時用にと思い買って来ました。

 

それなのに、

早速、夫と二人で飲んでしまいました。

(1杯ずつですよぉ~)

 

水分・塩分補給、大事ですものね!てへぺろ

 

 

もう少ししたら庭の大葉で

紫蘇ジュースも作りたいな♪

 

レモンを利かせて

暑い夏を乗り切りたいところです。

 

昨年の紫蘇ジュースの記事は 

↓こちらにあります

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

庭より

 

ミニトマトのグラデーションが可愛いです

 

 

 

 

 

昨日の収穫

 

青いトマトも一緒に採ってしまいました ^^;

 

 

 

 

オリーブの実がたくさん付きました♪

 

でも食べられないんですよねーえー

 

 

 

ルコウソウ

 

 

アサガオ

 

 

どちらもツルが伸びてきました。

 

上手く絡み合うと良いなあ~グリーンハーツ

 

 

 

アナベル

 

花の色は緑色から始まり

途中で真っ白になり

またライムグリーンへと変化してきました

 

 

 

 

クリスティアーナの2番花

 

可愛いから毎日載せちゃう! 笑

 

(おつき合いくださりありがとう~)ラブラブ

 

 

 

 

 

今日の一枚

 

 

なんか、デッサンからおかしいです。^^;

バラの花 ピンク薔薇

大好きなのに上手く描けません

 

 

一歩一歩  ୧( ˃◡˂ )୨がԽばʒ~♡

 

 

 

 

ではでは、

 

 

みなさまの今日が

happyな一日でありますように。ピンクハートラブラブラブラブ