今月買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

スマホケースを買い替えました。

 

1月にスマホの機種変更をした時

 

スマホケースも新しくしたのですが

使い始めてすぐにマグネット部分の

レザー(フェイクです)が剥げてしまい

 

 

仕方なくシールを貼って誤魔化してました。

 

 

 

 

セリアのシールです ピンクハート

 

 

最初は1番小さなシールで良かったんですが

その周りも剥げてきて2番目のシールに、

そしてハゲハゲ部分が広がって

とうとう1番大きなシールになりました。^^;

 

 

 

 

角の部分も、その下も・・・と

次々剥げてしまって

もぉ~~~ヤダ!!! 泣くうさぎ

 

 

たったの半年しか使ってないのに

大ハズレですよね。^^;

 

 

 

新しいのは 

MARY QUANTのケースにしました。

 
 

 

以前の iPhone7(画像左)の時も

マリークヮントのスマホケースでした。

 

これは何年使っても全く傷むことなく

とても気に入ってたのですが、

 

機種変更したら微妙に大きさは違うし

カメラのレンズ部も合わないし・・・で

仕方なく、通りすがりの家電ショップで

何でもイイや~と買ったのが

先ほどのすぐ剥げちゃうケースです。^^;


 

 

 

なので、

やっぱり自分の気に入った物を買おう!と

楽天ポイントを使ってゲットしましたよ♪

 

今度はすぐにボロボロにならないよう

大事に使いたいと思います。 スマホ乙女のトキメキ

 

 

 

 

スニーカー スニーカー スニーカー

 

 

 

散歩道より

 

コンボルブルス・サバティウス (西洋ヒルガオ)

 

 

 

ほふく性でどんどん伸びるみたいですね

 

これ欲しいなぁ~ 照れ

 

 

 

ヒルガオ

 

 

 

アサガオ

 

 

 

 

マツバギク

 

たくさん咲いていると可愛いです ラブラブ

 

 

 

コスモス

 

 

 

ボタンクサギ

 

もうすぐ咲きそう♪

 

 

 

今日の一枚

 

 

 

 

ではでは、

 

みなさまの今日が

happyな一日でありますように。ピンクハートラブラブラブラブ