えーと、えっと……




現在、時刻20時まわったとこ。

大好きな渡鬼見ながら、

(我が家では)ポッキンチュ

またの名をチューペット、ポッキンアイス

九州では棒ジュース


こいつ食べてたら


差し歯折れた滝汗


そんなことあんの?無気力無気力無気力無気力


えーーーーー


えーーーーー


えーーーーー?昇天



わたし、歯医者いくの?(←行けよ)


ほんと嫌だよ、歯医者嫌いなんだよ


てか、あんなに頑張って泣きながら治療したのに…



はあ、行くしかない。腹くくるしかない。



世の、歯を治療する方々、みんなすごい。

わたし、ほんと嫌。

先生も怖くて治療完了後に、逃げるように消えて

あれから行ってないんだけど。。。



わーーん、もうテンサゲじゃん


医療よ、はやく進歩してくれ


てか、進歩してるはずなのに、お金とるための治療なんて辞めてくれ


何度も行きたくねえ!(愚痴)



まあ、ポッキンチュなんて折れますよねー


桜餅でも折れるんだからよ(事実)




…諦めて歯医者行きます泣

くぅぅー悲しい