例のあいつ、写真はないです真顔





昨日はランチでちょい残念なことがあったもんの

行ってみたかったコーヒー屋さんが、コーヒーも人格も素敵ではっぴー









さらに、





海霧なんて見れて、はっぴーはっぴー目がハート飛び出すハートって思ってたんやけど



夕方すやぁーと寝てふとん1、夜ふっと起きて大あくび


部屋の入口付近になんかなかったもんがある

なんか落ちている…凝視凝視凝視


目がバチくそに悪い私は、メガネをかけて

[ なんか落ちてる ]やつに近づくと



なんかの羽


え、もう形状といい、この、こいつって…

あいつやろ!?

と、怯える。(想像よろ)



わたし、極度のビビり。滝汗

もう、ビビりアワードに、ベストオブベストの1人になれるんではないか というくらいビビりのわたし。滝汗滝汗滝汗



もう、とにかく色々にビビりで

昔は父氏母氏に散々驚かされてきました。

よりビビりになるからあれ、あかんよ。凝視



ほんで、とにかく、こいつは疑惑のあいつかどうかを調べ、しかしながら腰半分虫ヲタに浸かる私は

はっきり答えは出ている…あいつしか居ねぇじゃん真顔



模様替え時に会わなかったからさ

大丈夫って思ってたのにさ

もうさ、シンデレラみたいなことしてさ

まじ、ただのかまちょやろ物申す


構わんけどな!!物申す物申す物申すムカムカ

おまえさん、山に帰るか○ぬかどっちかやで!真顔



てなことで、急いで苦手なドラストに向かい

課金

金で解決してやる!昇天


滅殺のために課金をして


シューシューして、


とにかく怖くて仕方ないんで、

ソファーの上に逃げてる。胡座かいてあいつにブチ切れてる。昇天昇天昇天



と、とにかく、はやく居なくなってくれよな!


わたし、綺麗な甲虫しか興味ないんで!



そして

こーゆー時にヤモリたん来いよー!オエー


毎年ヤモリたんが部屋のなかうろついてて


わたしの部屋にえさがないから、干からびてるん。


見つけたら逃がすけど、しれっとミイラになってて

毎度、ほら、だから言わんこっちゃない凝視って言ってんだけど



今、君、出番よ?昇天


頼むよ、いつも優しくしてるっしょ?昇天



ほんと、寝覚め悪過ぎて

くそ不機嫌


からの


極度のビビり。驚き無気力驚き無気力



ちな、このビビりは占星術てきにどっからかといーますと


(特に)牡牛座おうし座


です。



わたしの場合、


( 妄想の魚座うお座 + 心配性(=ビビり)の牡牛座おうし座 )

×ZEROか100のさそり座さそり座


= 被害妄想の極度のビビり


完成です無気力



基本いやーなことがあるとそっちに引っ張られます。てかそーゆーアソビだと思ってる笑



怖いことが起こると、あらぬ事まで妄想して

己の首を己自身で締めます…もう、これは諦めてる


↑被害妄想の民たち、共感でしょ?(強制)



とにかく、こーゆー事あると

ビビって眠れないし、全てに疑惑の目を向けて

八方塞がりで、

U GO KE NA I (動けない) のよ!!


独り四面楚歌やねん!真顔

見えない敵に勝手に囲まれてるんだが!!??真顔




とにかく無事に朝を迎えられますように…赤ちゃんぴえん


蜘蛛も好きやし、ヤモリはフレンドで、

オニヤンマらはイケメンやと思ってる


ハンミョウの美しさも、セミがとぶの下手くそなのも愛おしい


けど

例のあいつ(もはやヴォルデモート)

肉食蜂は

勘弁してください!


嫌いの反対はーとかないんで!


わたしに関わらないでください知らんぷり