日曜日は、7?8?年振りの

友人Rちゃんの結婚式ぶりに会いに行ってきたニコニコハート



大学時代、1番はじめに話して、

名前を聞いたら、聞き間違えて、

その後入学式までの移動のバス、

入学式

最初のクラスとセカンドランゲージスペイン語が

同じクラス



と、大学初っ端からなかなか思い出深い友人のひとりです目がハート



会いたいね と言ってたけど、

コロナ禍だったり、色々でなかなか会えず

今回やっとやっと会えた泣き笑い飛び出すハート



会うまでは、何年振り!?と微妙に緊張したもんの


会った瞬間なんとーもなく、

お互いにこの話をしたんだけど

休み明けのキャンパスで会ってる感しかなかった笑



あと、私がピンクじゃないふつーの車で、

落ち着いたんだと思ったと……


ピンクカーはもう乗らん真顔真顔真顔

次乗るなら、真紫か、玉虫グリーンに仕上げたい←





今回、前々から行きたいと思ってたロシア料理のお店で

まずはランチ指差し




通常カメラの性能おそろしっw





このパイ?がむっちゃくちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート



お店の店主のおじ様もむちゃむちゃ素敵で

ご飯も美味しいし




コーヒーもデザートもおいしいし

また行きたいなー目がハート


ボルシチは大分の馬家溝にもあるけど

ピロシキとかシチューパイみたいなやつはなかなかないからうれしーラブラブ





素敵な方がつくるご飯って

味付け以上の味がして、美味しいハート



そしてもひとつ

行きたかった薬院のアクセサリーパーツのお店




かわゆすぎん!!??


友人とニヤニヤしながらじっくり選んで

好きほーだいにあそんできたよ


















写真もお願いして撮らせてもらいました目がハート


なかなか、ピンとくる欲しいアクセサリーがないから一から作るのハート


店内の雰囲気もいいし、広くない空間にたくさんうじゃうじゃパーツがあるとか幸せ!


どこから見てもどの角度から眺めても

しあわせ!



写真はないけど向かいの2階にあるリボンやタッセルだらけの同じ系列のお店もお邪魔しました




高かったけど!!文句なしのかわゆさ!

きゃわいーハートハートハート


これは、ポプリのふくろをつくる用目がハート


かわいー袋からいい匂いとかたまらんっ





あと、何年もまえにふらっと(飲んだときに)寄って

あのお店、どこだったんだろう

名前も覚えてないお店が見つかって

テンアゲからのカフェーよだれ



薬院ぷらぷら、雑貨屋さん巡り

楽しかったし

大学時代に戻った気分だねなんて話しながら


さらに話倒してたら、いつの間にか夜!!


時間があっとゆう間だったーん昇天



会うまでの間、わたしも楽しみにしてたんだけど

上回るくらいに楽しみにしてくれてるのがひしひし感じれて

それがまた嬉しくって

ありがとうの気持ちで満ち満ちぃ


大人になったから、忙しそうだからとか

憶測しまくるより

連絡とってみて、会いたい人に会うって大切ね

と話し、また私の行きたいお店巡りをしようと

Rちゃんに提案してもらって


マーキングしたお店たち、巡ってくよ!!目がハート




あと、またパーツ屋さんは行くよだれ

そのために今日はロングネイルを取り去りました笑

(長爪じゃ細かい作業がデキナイ爆笑)