いつのまにやら6月昇天

今年、半分も過ぎたのか…

去年全然日がたたなかったぶん、

今年は動き回ってるからすごくあっとゆーまですにっこり


・・・去年どんだけ引きこもってたかを思い知る昇天昇天昇天昇天





5月は、雰囲気のよい、前から気になってたカフェに行ったらコーヒーがパックの味で悲しかったり





モノリス(結婚式場)のイベントが前回よくて
また参加したり
今回の抹茶パフェも満足よだれ飛び出すハート



はるとおしゃランチからの、

またもやコーヒーがすっぱくて凝視凝視凝視

バカ話して泣くほど笑った爆笑




観葉植物愛でて




すいちゃんと日田川開き観光祭に行き

ミキミニちゃんたちにラブコール送って



またもや、行きたかったお店に行けて

…すっっごい美味しかった!!

日田のうしとさかなさん




久しぶりのうきはのカフェに行って

大好きな豆たん買って




久しぶりにネイルもして




なかなか出来がよくてニヤけるよだれ





ポプリつくりも着々と進行中!




と、去年5月に別れてから疲れと

開放感とで引きこもって休みまくって

月1週間も仕事するかしないかの生活でやりくりしてたんだけど


驚くほど生きてこれた笑


大前提、家族のおかげがあるんだけど

自分自身に、月6日の仕事で私はやってける!

と宣言してから

贅沢はできないと思っていたけど、結局旅行も宝塚も欲しいものも手に入れてきた自分に驚きと

やってけるもんだ と、より怠惰が増した昇天



うお座のみなさん、今土星と海王星に魚ちゃんが泳いでるんで、なーんかうまくいかね、苦しいーって感じるかもしれないけど

うお座はまぼろし星だから

妄想力でどうとでも切り抜けられるよ!

…と、実践した私が伝えます指差し



自分に対しての目標を立てづらいうお座ちゃんだからこそ

あえて目標を掲げてみてくだちゃい






ここまた行きたいなー目がハート


6月もたのしむぞーハート