腹痛いwwインフルエンザになった母とインフルエンザになったけど元気な僕で楽しく雑談、と笑いすぎてお互いに咳(菌まみれ)wwまぁ、たまにはこういう一日もいいんじゃないでしょうか( 彩´艸`)まぁとりあえずこんな感じ(・_・;)では(゚∀゚彩)♡♥彩兎♡♥