ひさびさ(笑)おはよん♡久しぶりだねー(*・ω・)ノやっと暇ができたのでブログ更新です♪コメントでニコルソン時代の友人がいて、ふぉぉぉぉお!!ってなったわ(笑)まぁー、あんま書くことないからこの辺で(笑)カラオケ行ったときの詳細は次あたりでうpします(●´∀`●)では♡