だんだんと暑い日が多くなってますが
雨のおかけで涼しく快適ですね ニコニコ

雨降りだと家で要らない事をするもので
もう一度見てみようと見てしまうと
ダメですね。やられちゃいましたタラー
サイト見にいく時点でほぼ買う気なのは内緒

計画性のないお金の使い方は
子供の頃から治らない もやもや

人生の半分は雰囲気で生き方を選んでる
自分が1番【 アジアの123 】です。




何にも考えないで旅がしたい ほんわか


なにを購入したかは以前のブログを読むと

大体想像できるかな❓



そうですそうです

購入したのは B'z  稲葉さん モデルの


Reebok INSTAPUMP FURY 94 

( リーボック インスタポンプ フューリー 94 )



カッチョ良すぎやろ 

さっそく注文させて頂きました 照れ


色も上の写真の白と下の写真の黒が

ありますが俺は白で




入荷は年末になるそうなので

それまで大人しく待っときます ニコニコ


寝て起きたら仕事や 魂

まぁええ、ポンプヒューリーの事を

考えながらニヤニヤして仕事するかぁ(笑)


今年のライブ Tシャツ 売切れてた ガーン

コレはお金を残しとけってお告げとしとくか




残念じゃっだわ



〜 完 〜