いろいろとタイミングで損をする
買いどきが分からない 真顔

そもそも何を買えば良いのか分からない。。
選択肢は外す男【 アジアの123 】です❗️



惜しくないし当たってない・・・


で、先日迷った挙句に購入したバッグが、



なんと




https://www.dot-st.com/globalwork/disp/item/996487/?COLOR_CD=09



割引販売しとるやないかい ムカムカ


タイミングの神様に見放されたかな(笑)

ようは急いだらダメって事だよね 驚き


でも急いだ方が良い限定グッズもあるわけで

とくにコレ

下矢印



稲葉さん と Reebok 限定コラボ。

ABCメートでも購入できるけど

ファンクラブサイトだと色が違う ❤︎


通常限定コラボモデルだと

下矢印


https://musing.jp/shop/IF94MAGMA/


まぁ好みだと思うんだけど

俺は 白 かなぁ ニコニコ


だけど、コレこそ悩んでられないんだよ。

第一陣発売時には即売してしまって

買えなかった方が大勢いてね

まぁ俺もその1人だけど(笑)


今は限定再販されたけど

ポンプヒューリーって

履いたことないのでサイズ確かめずには

買えない 魂が抜ける




明日 ABCマート 行ってサイズ確認後

注文だと売り切れてそうで怖いな 凝視


まぁその時は縁がなかったって事にするか。




〜 完 〜