またまた久々の登場・・・
最近は忙しいフリが忙しい❓
早期退職したい【 アジアの123 】です。
資産があれば叶う夢なんですけどね(笑)

ゴールデンなウィークが終わって1週間。
今週も仕事かと思いきや
月曜日、火曜日と有給消化してました。
って事は11連休後は4日仕事して、4連休❤︎

う〜ん、我ながら社会を舐めとる(笑)
って病院受診の為に休んだんだけどね。
ライフサポート休暇使わずに
有給使ってるのでそこまで舐めてないよ爆笑

病院の診察が終わったらお腹空いてる‼️
で、顔見知りのオッさんお兄さんの店へと
行ってみましたが・•・

なんだかんだで営業時間前に開けてもらい
大きな態度で滞在させて頂きました 爆笑

お腹も空いてるし
「 お腹 す〜い〜た〜ぁ 」と言うと
ランチが出てきました ラブ

ちょっと便利な魔法の言葉です。



訪問したら唱えてみてね❗️

魔法の言葉

「 お腹 す〜い〜た〜ぁ 」



ココのオッさんマスターは昔

文房具関係のお仕事をしてましてハイ拍手

文房具好き本好きな人は会話がはずむよ ニコニコ


あっ

またやってしまった。

本題に入る前にこんなに前振りが ガーン


続きは次にするわ(笑)



〜 完 〜