何故❓なんだろうね。3月入ったのに…
寒いよね。でも
2日は3月に入って最初のお休み照れ
まぁ3月は1日しか働いてませんけど…
山陰までドライブに行きましたが
途中、中国自動車道でタイヤ規制の
タイヤ点検に2回も遭遇しましたびっくりハッ
今まで遭遇した事なかったのに同じ日に2回。

まぁまぁの降雪でしたから・・・

先週は鞆の浦
先々週は稚内
来週は博多(予定)

と少し遊びまわり過ぎな気がする。
元気なオッさん【 アジアの123 】です


何処だか場所は分かりませんが道中の

気になった祠をパチリカメラハッ

下矢印



またまた道中でのすき家』

下矢印


なんだかんだで

⛩️ 金持神社 ⛩️

に到着❗️


以前も近所の金持神社に参拝しましたが

下矢印



今回は鳥取県の⛩️金持神社⛩️です。

下矢印

https://www.kamochijinja.jp/


すみませんキョロキョロなんだかんだで

お金札束大好き❤︎なんですよ(笑)


到着と言いつつ何の話してんの…


ホンマに到着❗️

下矢印


雪が降って寒いのに全国から参拝しに

多くの人いましたよ。


駐車場には『大阪』『鹿児島』『富士山』

プレート等が停まってました。

あえて中国地方のプレートは書いてません。


お金好きが続々と押し寄せます拍手


なんかご利益ありそうですね。




おぉ〜、雰囲気あります龍





参拝中にもお金好き好きが

まだまだやってきますキラキラ


なにか良い事ありそうな気がするルンルン


参拝の次は何処に行きましょうか


続きは後日(笑)



〜 完 〜