夏休みなので、今日から1週間泊る予定で甥と姪がやってきました。

赤ちゃんの頃から時々やって来ては遊んであげて(遊ばれて?)いたので、嬉しくはあるのですが、子供たちはとても元気なので結構疲れます(^^;

昼間はおばあちゃん(つまり私の母)がプールに連れていくので、私が帰った頃は疲れて寝ていることも多いのですが、ちょっと構うとキリがないくらい構わないといけないので、(暑いので)結構疲れます(笑)

最近は子供たちも少し大人になったので、おとなしくはなったのですが、やはり小ギャングに変わりなく、2人が帰ったあとは疲れがたまっていることが多いのです。

あれ?これってじいちゃん、ばあちゃんみたいですねぇ(爆)

世の中のお父さん、お母さん。
我が子だからでしょうが、子育て本当にご苦労様です。m(_ _)m


追伸:タイトルを「小悪魔来る」にしたかったのですが、誤解されると困るので「小ギャング」にしました(笑)