イメージ 1

各地で桜が見頃との情報が聞かれるようになりましたが、予告どおり(?)お花見に行ってきました。

桜は見るのに結構意欲的に(欲張りに)あちこち動くので、今日巡った箇所は5ヶ所。

1つは桜並木
1つは日本のさくら100選のひとつ。今日のメインはここ。
1つはそれほど知られていない変わった品種の桜の巨木
1つは県指定天然記念物の有名なシダレザクラ
最後は地元の公園の桜。ここで夜桜見物をしておしまい。

走行距離は200km程度なのでそう長距離でもないのですが、人の多さに酔って(本当の酔いだったりして←冗談です)思ったより疲れました。
朝6時に出て、帰ったのが7時...よく遊んだものですm(_ _)m

でも、いまだにアナログ(カメラ)な私なので、今日の写真は現像待ちですから、明日以降の掲載とさせてください。
今日は、今たくさん咲いているタンポポを貼付しますね。会社で撮影したものです。