イメージ 1

今日は本当に暑かった!
今まで作業着の下は長袖とベストを着ていましたが、今日はTシャツ1枚だけでOK!
朝晩は寒いので上着を着てきたのに、この陽気では結構恥ずかしい...(^^;

さて、この暑さのお陰で桜が一気に咲いたようですね。
開花情報で5分咲きと出ていたところも、明日はちょうど見頃となっているでしょう。ワクワク(^O^)

私が毎年各地の桜をめぐることが職場で知られている関係で、上司から取引先の中国の方に日本の桜を見せたい(向こうの方の希望らしい...)から、撮影した写真のデータを持ってきてくれと言われました。

いつも桜を見に行くので「おやすいご用!」と思っていたのですが、あれ、これって業務命令だから交通費は経費になるのかなと思ったり...まあ、そこまで言うと図々しいので口には出しませんが(^_^)

しかし、ガソリン代の値上がりでリットル123円は痛いです(-_-;昔ならハイオクの値段だ。

今日はまた去年の写真ですが、廿日市市にある住吉堤防の桜並木を貼付します。
ここも明日辺りは満開になっているかな?