イメージ 1

私は4年前より山登りを中心としたホームページを開設していましたが、だんだん山登りだけでなく、渓谷や滝、湿原の花、紀行、巨樹巨木などいろいろと手を広げてきました。そして今日、今流行りのブログを開設することにしました。
なお、私のホームページ→ http://plaza14.mbn.or.jp/~tonari/ です。

ホームページのupはいつも時期が遅くなるので、取り敢えず簡単に「今日はどこに行って何をしたか」を書き込む場が欲しいと思っていました。山登りだけでなく、日頃感じたことを不定期で(毎日は無理なので)書いてゆきたいのでよろしくお願いします。

今回貼付した写真は瀬戸内の島、向島で撮影したミモザです。