\イロトリドリキレイ/
 Irotoridori Kirei
 
 
 
 こちらを覗いてくださり
ありがとうございますm(__)m💕
 
 
 

 このたび
私事ですが

母がなくなりましたショボーン

「平穏死」の穏やかに
眠るようにいきました
おねがい


平穏死の
ブログに

ものすごくおねがい

ささえられたので
ここにのせておきます






母の入院中のブログです





可愛い母でしたおねがい

ニッコリすると
笑顔がとても
素敵で
可愛い母でしたおねがい


葬儀も
兄家族と私の家族
母の熱狂的ファン(笑)
の方々
だけの


こじんまりした
家族葬で
見送ることが
出来ましたおねがい


今も
少しは
冷静でいられるのは


母の入院期間中に
覚悟と準備が
出来てたことだと
ありがたく
思っていますおねがい






母が認知症になり

徐々に私の事をショボーン
思い出せなくなったときは
随分と泣きましたショボーン



認知症が進んでも
本質的に
本当に優しく
人に気遣うこを忘れない
思いやりある
母でしたおねがい



私の中の
母の存在は
守られるものから


生きざまを見せてくれる
師のような存在になりましたおねがい



最後まで家族の事や
人を思い
深い愛情で
包んでくれる


それが
母の生きざまでしたおねがい


とうてい
母にはかなわない



尊敬とともに
心から
感謝していますおねがい



寂しいときは
鏡を見て

母に
そっくりに
なってきた自分に


【似て来たことが
 嫌だったのに
 今は嬉しいのです(笑)】



"お母さん
私のそばにいてくれるのね
愛してるよ"


呟やくと



     うんうん  





傍らで
母が
うなずいている
気がします
おねがい






イロトリドリキレイ

教室

  

 

 

ガーベラ🌻イロトリドリキレイ教室🌻ガーベラ

Irotoridori Kirei

 
 

 

ガーベラ体験レッスン

 内容・料金

 こちらです 


 

 

 

 


 

 

 

    
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
m(__)m💕
 
 
 
皆さんにとって
 
 
 
今日と言う日が
 
 
 
素敵な日で
ありますように~💓

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

インスタグラム
 
こちら から(^^♪
 
 
覗けます(^^♪
 
 
 
 
 
 
覗いていただけると
 
嬉しいです💕
 
 
宜しくお願い致しますm(__)m💕