こちらを覗いてくださり
ありがとうございます
m(__)m。

母の好きな言葉ニコニコ
母に良く言われた言葉ニコニコ



(2018年母の日に
母へ贈ったクレイフラワーです💕)


感謝すること!

人は鏡だと言うこと!

我慢はだめだけど
信抱(しんぼう)は必ず
いつか 花が咲くこと!

いろいろ反発し納得
いかない時もありました。f(^_^)

ですが

わたくし
もうすぐ50代半ばになります😝

母の言葉がチクチク
染み渡るように
なりました。😝


子育て中
3人の子供や家族が病気になったり 怪我をしたり
……
そのたびに
一杯助けくれました。m(__)m


母にお礼や何かを返そうとすると


母はきまって

お礼なんかいらないわ
そのぶん
この子達(孫)に
いつか
返してあげてね💕照れ

いつも
言われました。



わたしも
愛しい孫を授かり💕ラブ


娘に言われます
お父さんお母さんに
何かを返したいと………


わたしも
娘に伝えますおねがい

母からしてもらったことおねがい
父からしてもらったことおねがい

そして
その恩を愛しい娘や孫に返しているのだと話します💕ラブ照れ

娘も
受け継いでくれると
おもいますおねがい


母、2月初旬に
誤嚥性肺炎で
入院しました。ショボーン

長い間
認知症を患い
家族の顔もわからくなりましたが
会話が出来た頃は
「いつもありがとうねっ😊」と
笑顔😄で
言葉をかけてくれました。

入院前は施設で生活していました。

今は
感染予防の為  
病院の面会ができない状態ですショボーン

どんどん衰えてゆく
母にショボーン
わたしは
やっぱり
なにもしてあげられないですショボーン


けれど
母のくれた言葉や
思い、愛情は
忘れませんおねがい

わたしに出来た時間を
今は
しっかりおねがい
大切に使います!!!おねがい

母はやっぱり
偉大です!おねがいおねがいおねがい💕

愛しています!

………………………

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたm(__)m。


皆さんにとって

今日と言う日が

素敵な日で

ありますように~💓



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

インスタグラム

のぞいていただけると

嬉しいですm(__)m。

 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️
ポチッと押していただけると
覗けます
 


よろしくお願い致します~💕m(__)m。