ベストオブピンク!が女性を幸せにする♪ | 藤崎晶子のセルフデザインダイアリー

ベストオブピンク!が女性を幸せにする♪

昨日に引き続き、流行色ピンクについて♪

ピンク!と一言に行っても、その色は、様々。
桜のような淡いピンクから、鮮やかなフクシアピンク、黄みを帯びたサーモンピンク・・・
どのような色を手に取り、着こなしたらよいのでしょう。


ピンク


似合うピンクは千差万別。
でも、あなたを輝かせるピンクは、必ずあります!

ピンクは、女性のしなやかに優し気に美しく見せる色。
そして、女性ホルモンの分泌を促し、幸福感で満たしてくれる色。

似合うピンクを探してみましょう。

私たちがおこなっているセブンシーズンというパーソナルカラー分類を例にお伝えしますね。




まず、ベーシックカラーは、淡いベージュや、黄みをおびた白が似合い、お顔のパーツが小さめの可愛らしいキュートなタイプ。アーリースプリングさん。


ES



アーリースプリングさんにおすすめは、淡く可愛いピンク。

ESピーチ



ベージュやブラウンのベーシックカラーがお似合いで、目がパッチリとし、頬にはりにある明るいイメージのスプリングさん。



SP


スプリングさんには、オレンジの要素が入った鮮やかなピンクをで、目の輝きがさらにアップ。

SPスプリング



ベージュや、モスグリーンなどナチュラルな色が似あい、比較的身体は筋肉質で、自然体で優しいお顔だちのオータムさん。

A


オータムさんは、ナチュラルに肌に溶け込むピンクがお似合いです。


Aライトアプリコット



ブラウンやゴールド、深いグリーンなどがお似合いで、お顔立ちが華やかなディープオータムさん。


DA


深みのあるピンクで、大人の着こなしを。可愛くなりすぎないよう少ない面積でポイントをつくって。


DAヴェスタ




グレーや、ブルーグレーがお似合いで、優し気なお顔立ち、どこか神秘的な雰囲気が魅力のレイニーシーズンさん。


RS


グレーをおびたやらわなかピンクで放っておけない魅力が倍増♪



RSオーキッド



ソフトな白、グレー、ネイビーがお得意で、すっきりとしたお顔立ちのサマーさん。

S



青みをおびた爽やかなピンクが、フレッシュな魅力を引き出します。


Sポンパドールピンク




ブラックや、ロイヤルレッドなど、濃いはっきりとした色がお似合いで、目鼻立ちくっきり、目力のあるウィンターさん

W



思いきり華やかな青みピンクを、くどくなく個性的に着こなすことができます。



Wパリスピンク





いかがでしょう。

お気に入りのピンクは見つかりましたか?

ピンクは、女性を文字通り<薔薇色の人生>に導いてくれるキーカラー。

自分も、周りの方もハッピーにさせるピンクを選び抜いて、これから始まるあたたかな季節を楽しみましょう!




説明会


<イメージコンサルタントで成功する人とは?> 詳しくはこちらへ

開催日  3月11日(金)3月18日(金) 10時30分~12時
      ※各日程同じ内容です。

場所    麻布十番サロン

担当講師 日本カラーコミュニケーション協会代表 藤崎晶子



ボタン