たった一日でダメ出ししなくなった講座 | 心と個性を色で楽しく学べるところ iro-puro小川智子

心と個性を色で楽しく学べるところ iro-puro小川智子

親子、夫婦、学校、職場の人間関係を心晴れ晴れと過ごせるようになる講座が沢山あります。コミュニケーション能力を育てて心健やかに暮らしましょう

心が悦び、あっという間に心晴れ晴れ🌈

色彩心理学で暮らしを豊かに


私のブログにお越しいただき

ありがとうございます😊



なんだか、シャキッとしない私・・・


こういう時

あなたはどうしていますか?


以前の私は

ずっとモヤモヤ、悩んでいました


他人に聞いても分かるわけもないし

誰かにアドバイスをもらっても

しっくりこなければ、やらないに決まってる


今は、

そういう時にこそ、これ😆



キュービックのブロックを置きます🌈

(色彩心理検査具です)


心の状態をみえるようにしてくれるので

自分を客観視できます


自分が選んだんだから

意味も1番しっくりきますわ😁


なにより

これから、どんな気持ちで取り組めばいいのか

自分の物語がわかります


私の近未来は、水色

どうやら

気負わず、それなりに自分を許しながら

前に進むそうです


なるほどな〜


こうして見ると

「それでいいよ」と

サクッと

自分に言ってあげれます


ジタバタしないで、

グジグジしないで


どんな自分も受け入れてあげれる自分になったのは

このブロックのおかげです🌈


おうちにブロックがあったら


家族それぞれ

自己受容(自分を認めてあげる)環境になりますね


<こんな人が学ばれています>

・悩むと長く続く方

・子供の心の成長に良き環境を考えている方

・気持ちのいいコミュニケーションが取れる家庭を目指している方

・家族のこれからの未来を応援したい方


あなたも

心を大切に暮らす毎日を

手に入れませんか?


「自分の気持ちを知る」って


自分を大切にできて

同じように

相手を大切にできることだから


全家庭あるといいのにって

いつも思います


そんな暮らしいいなあって思う方へ

届きますように



たった6時間の色彩心理勉強で

手に入れることがでる講座は

キュービックセルフ



キュービックの入門講座的な講座で

セラピスト目指す方も

まずは、この講座から学ばれています


 お問い合わせはこちらから

友だち追加

カラービジネスで起業して

専門学校で色彩の非常勤講師歴30数年

色彩心理学キュービックの各種プログラム

個人へのパーソナルカラーレッスンをはじめ

カラーアナリストの育成や

色彩心理キュービックのセラピスト育成

アドラー流子育てプログラムなど

講座提供と色彩心理学カウンセラーとして

活動しています



岡山県、広島県、山口県、島根県、兵庫県、愛媛県、香川県のお住まいの方が勉強しています



オンライン受講も可能のプログラムも多数ありますので、お気軽にお問い合わせ下さい