あなたの物語を話して放すスッキリ習慣 募集開始のお知らせ | 心と個性を色で楽しく学べるところ iro-puro小川智子

心と個性を色で楽しく学べるところ iro-puro小川智子

親子、夫婦、学校、職場の人間関係を心晴れ晴れと過ごせるようになる講座が沢山あります。コミュニケーション能力を育てて心健やかに暮らしましょう

<こんな方におすすめです>


なにか始めたい方

どこから変えたらいいのかわからない方

誰かに聞いて欲しい方




昨年4月から月一回で行ってきたオンライン哲学カフェです



1年お付き合いいただき

ありがとうございました


毎月画面越しではありますが

リアルな出来事の中で


皆さんそれぞれ

悩み、考えながら生きているよね〜


自分1人じゃないって実感します


そして

自分だったらどうだろうとか

その捉え方素敵とか


感じながら・・・・🧡


少しでも良くなろうと言う向上心

1ヶ月前とは違う自分を認めながら

自己肯定感を育てながら

歩んでこられました


そんな素敵な時間を共有させてもらえて

私もとても幸せな時間でした


参加者様から

この1年間を振り返っての感想をいただきました


今日、整体のモニターに行ってきました

私、肩とかこらないんだけど・・と思いながら

初めて整体を受けたら

「ガチガチですね〜💦」と言われてビックリしました


施術後、スッキリした感覚があって

初めて「自分はこっていたんだ❗️」と自覚しました


放っておいたら、わからなかったんです


心も同じで

知らず知らずに、固まっていた気持ちが

話す機会があるから

気づけてほぐせるんだと思います


普段外に出ることが少ない私にとって、

哲学カフェのように話す時間は必要だなあと

改めて思いました


次の1年も引き続きよろしくお願いします


という、嬉しい感想をいただきました


当たり前の日常にこそ

光を当ててみると


変化や成長の兆しが見えてきますし

それを見つけるのが上手くなります


そうなると

我が子や、パートナーにも向けることができるようになります


日常こそ大切


<こんな方におすすめです>


なにか始めたい方

どこから変えたらいいのかわからない方

誰かに聞いて欲しい方


あなたの日常が変わる習慣

ゆるっと始めませんか?


詳しい内容はこちら

オンライン哲学カフェ 女性


女性専用 毎月第3木曜日 13:00〜14:00


4月は18日です


お問い合わせはこちらから

友だち追加

カラービジネスで起業して

専門学校で色彩の非常勤講師歴30数年

色彩心理学キュービックの各種プログラム

個人へのパーソナルカラーレッスンをはじめ

カラーアナリストの育成や

色彩心理キュービックのセラピスト育成

アドラー流子育てプログラムなど

講座提供と色彩心理学カウンセラーとして

活動しています



岡山県、広島県、山口県、島根県、兵庫県、愛媛県、香川県のお住まいの方が勉強しています