嫌いな人がいなくなる | 心と個性を色で楽しく学べるところ iro-puro小川智子

心と個性を色で楽しく学べるところ iro-puro小川智子

親子、夫婦、学校、職場の人間関係を心晴れ晴れと過ごせるようになる講座が沢山あります。コミュニケーション能力を育てて心健やかに暮らしましょう

心豊かに生きるために、色ができること

iro-puroは、色を学び、仕事にする人材を育成しています


「嫌いな人」が、いなくなりました(笑)


なんでそんなこと言うんだろう

どうして私の言っていることがわからないんだろう

きっと~に違いない


こんな思考の時は、しんどいですよね~


強烈な思い込みで、周りを見るとき

自分が1番かわいそうって、思います


いい感じに、「自分を被害者」に仕立て上げる💦


カラーメンタリング®︎は、

その思い込みを簡単に変えてしまいます


それは相手との関係性を視覚化するからです



{4BAA68B6-6B15-4DC9-ABDC-47133FF06663}


嫌いな人って

自分が相手のどの部分をみているか?です


そうです🌟

自分の思い込みでみているのですよ


私が冒頭に

「嫌いな人」が、いなくなりました(笑)

と、言えるようになったのは

私が、相手の一部分を見て思っていることを

わかっているからです


そして、それを「嫌い」と反応する自分に

「どうしてだろう」って付き合うことができるからです


「嫌い」を減らしてシンプルに生きませんか?


相手を変えることはできませんが

自分が変わることで、相手も変わっていくのです


この変化を楽しみたい人へ


体験はいつでも受け付けていますので、

個人的に連絡をください


そして、自分のために

又は、そう言う人にアプローチしたい人の勉強の日程が決まっています


カラーメンタリング®︎認定講座(12時間)

受講料  95000  教材費13524円     税込119376円


8/219/7     10:0017:00

会場  岡山市内


お申し込みはスタートの一週間前まで受け付けます




教育・子育て支援・人権・社員研修・セミナー・講演・資格取得




iro-puroFacebook

https://m.facebook.com/IROPURO/