【2018年後半★おうちサロンに集中の巻】


久しぶりのブログ更新です・・・。


企画は主に、Facebookからの発信でした💦

それも お客様がメンバーのFBグループを中心に発信しております。




FBグループといっても、

しばらく更新のないガラ~ンとした投稿覧でしたが、





今年は、自分やメンバーさんのために、
このグループの息を吹き返そうと決意し、なんとか再生し始めたところです。

(死と再生の蠍座期ってホントだなぁと)


そんな話は、またの機会として・・・・。




「おうちサロン」企画は次々と新しく生まれました。


今年前半は「お料理」を中心にリラックスした自分を取り戻せたように思います。
すると、お客さんもリラックス状態になりますね・・・音譜



楽しい以外の言葉が見つからないのが現状です。
ありがとうございます。



そして、今年後半は夏休みを丸々休業してしまい、
何をしていたかというと、いうと・・・・




『 西洋占星術 』 の勉強をしていました。






何故???

よく質問されるのですが・・・・・。

何故なんでしょう・・・・。

キッカケが思い出せないのです。 そうなるようになっていた!?
(思い出せないくらい、大したことないってことです)



星座、めっちゃ、面白い!!!

私の「広めたいスイッチ」がONになりました。




そんなこんなで
「月星座シェア会」企画を立ち上げることに。




ただ、自分の好きを広げたいだけではなく、
これなら、自分も楽しみながら、色々な人を巻き込める!と思ったからwww





巻き込むというのは、

人の才能(強み)を活かす場が創れるということです。




そんな流れから
『縁側デート』 も誕生しました。
これには・・・キッカケがあるのです。
とても信じられないような事が人生には起こるものです。



また追々と♪♪



写真ばかりが溜まっております。
レポート記事ばかりになるかもしれませんが、
また覗いていただけると嬉しいです!!




本音が書きやすい「ブログ」は、

これからも やっぱり私の一部分として存在しているんだと思います。



これからも宜しくお願いします。

image