12月から始めている『おうちde橋渡し』と題して

韓国味噌サムジャンをゲストの皆さんと一緒に
作って食べて喋っての交流会を開催しています。

当然 毎回 雰囲気が違い それぞれの楽しさを感じることができて幸せです

{DF979757-7D73-4371-9527-B9ED126B4D2E}

個人事業主の方が多いので、
パンフレットなども持参いただき自己紹介していただく時間を設けています。

が、が、びっくり
みーんな、みーんな、自分の事より人の話を聞く方が楽しいみたいです‼︎
PRのチャンスでもあるのだけども・・・ん?


今日出会った人が、
どんな思いや経緯があって今があるのか、
他人の話には 学べる事がたくさんあるようで
自分の話はさておき・・・。
という方が多いようです(笑)


初めましてのスタートですから、

ゆっくり相手を知り
ゆっくり自分を知ってもらう

健全な感覚の方々ばかりです。

{BA2655B1-E3A8-4351-9D94-1C028D46B10E}

こんな『安心』できる場がずっと欲しかったんだとなぁーと
私自身の事を知ることもできました。



一方で安心を通り越した、
破茶滅茶な味噌作りと、
チーズダッカルビ作り。
リラックス度200%ですニヒヒ




{C4E63E3F-8DCC-4BC9-B0B5-383AAD2AF8E3}