春分(宇宙元旦)の決意表明 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

こんにちはニコニコ

 

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおです照れ

 

昨日は春分でしたね照れ

昨日、FBには決意表明を書いたのですが、改めてアップ

 

 

私は今現在

 

いつきさんのコンサルを受けていますドキドキ

 

 

今はまだ

 

起業の基本のき

 

①認知

②集客

③教育

④販売

 

①認知

を頑張ってるところ。

 

ですが、

 

 

先日いつきさんのインスタライヴで

 

引き寄せ女王のコンサル生さんのお話を聞いて

 

自分の願望を満たすことの大切さ

をひしひし感じました。

 

今まで私もそれなりにしていたけれど、

 

いや、もっともっと願っていいよね、

って思ったし

 

もっともっと細かく忠実に自分の願望満たしてあげよう

とつくづく感じましたドキドキ

 

 

 

そして今後の展望としては

 

私はずっと伝えたいと思っていることは一貫していて

 

自分のカラダは自分でケアできる

 

ということなのですが

 

医療的なことや代替医療なども大切なのですが

 

最近思うのは

 

特に女性にとっては

自分を満たすこと

が大事

 

子宮というものをもって産まれた女性のカラダってすごくて、

創造して育んで産み出すことが出来るんだよね。

 

そしてオーガズムもエクスタシーも自分でつかみに行くことが出来る

 

子宮は小宇宙と呼ばれるように、女性はカラダに宇宙を持っているわけで

 

宇宙の循環を良くするためには、

 

そして、年々内臓下垂が若年化してきているそうなのだけど、

 

尿漏れとか生理痛とかそういうものを防ぐためにも

 

膣・お股周り・骨盤底筋群のケアはとっても大事アップアップアップ

 

そしてケアすることで起こるいいことがたくさんあるってことを知ってもらいたいなって改めて思いました。

 

養生とも絡められるしね照れ

 

(実は6~7年前にもそういう活動をしていた時期がちょろっとあったのですが、

周りにそういう人が割といたので、

自分がやらなくてもな、、、となってしまって

しばらく周りに伝える活動はしていなかったのです)

 

 

 

そしてもう一つの願望

 

今せっかくビジネスコンサルを学んでいるので、

私なりにビジネスを伝えていきたい

起業コンサルしたいな~、って思ってますアップアップアップ

 

願望をかなえることで手に入れたいことは

 

・自由に使える時間とお金

・いろんな人が集える場所

(コワーキングスペースとか、キッチンスペースとかがあるようなところ。

そして一角で私の好きなこだわりのものを集めたショップも併設ドキドキ

・手仕事のための作業場

・古民家と畑(井戸水か山水あり。水屋があったらもっと良いドキドキ

・認知症の方がお薬に頼らないで生活できるスペースや、

がんを診断された人で自然療法しているかたが一時的に療養できる場所や、

普通の暮らしをしている人でもリトリートできるような場所を作りたいな~ドキドキ

 

これ↑をいつまでに実現させるか、必要な収入は??となると

 

1。古民家、畑を手に入れるために最低でも500万は必要だな

あと、2年くらいの間に手に入れたい。

 

自分たちの住まいのリフォームも必要だし。

 

コワーキングスペース、キッチンスペース、ショップ、手仕事場はお家を手に入れてから1年くらいかけてリフォームしたいな。

 

そのための費用も必要だね。

 

2.療養施設やリトリート施設

は1のあと5~7年くらいを目標に。費用は少なくとも3000万くらいは必要だよね。

 

 

現状はナースの仕事、パートとはいえ、80000円/月くらいしか稼いでいないので

 

4月はトータル20万、5月は30万、6月は50万アップアップアップ

稼ぎたいな。

その後も右肩上がりで稼ぎたいな音譜

 

目標はしっかり立てないとねドキドキ

 

そのつもりでやらないと、動かないもんねニコニコ

 

 

 

はー、、、マジ、ドキドキする。。。