好きと嫌いを明らめる 3 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

みなさま、こんにちはニコニコ

先ずは自分と仲直り♡

ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡


今日はこの2つの続きニコニコニコニコニコニコ

http://ameblo.jp/iro-katari/entry-12327744029.html



今日は主にパートナーシップについて

旦那さんの愛情をちゃんと示してくれるとこは好き

酒飲み過ぎたり煙草吸うの嫌 

話好きなのはいいんだけど、たまにくどい!!
何回も前も聴いた、ってこと多い

仕事に対しては真面目で好感もてる

相手のことを思いやれる

たまにそれが私に対しては、いやいいよ、、、となることもある

たまにある、人を見下すような発言や態度は気に入らない

私が私に対してはまだまだ仲良くなりきれて無いとこがある。

もっともっと自分と仲良くなって楽しく過ごしたい

もっともっと自分の本当の願いを叶えてあけたい。とくに見逃してしまうほどの些細なこと

その場に集中することがあまり得意ではない

今を楽しむ、というのも、例えば夜予定があっても次の日仕事だとあまり楽しみきれない

だから極力、何かの予定が夜ある場合は次の日休みにしたい

飲み屋や居酒屋よりも、美味しいごはんのお店やランチの方が好き

外で食べるときとか、飲み物代が高くつくのがアホらしく思う

出し惜しみしちゃうのね、どうやらいろんな面で。

出し惜しみしなくていい場面でも、そういうことしちゃうの、まだあるなぁ。。、と。

良いと自分が実際に感じてやってるときは上手くまわるけど、
どうなんだ、、、??
なんとなくこれ違うかもと思うと途端に上手くまわらないことあるよね
てかむしろこっちが真実だよねゲローポーン

だからおうちでのアロマトリートメントも、
こちらから予定する股ケア講座ももう手放して良いなぁ
リクエストがあればやる形にしよう。

アロマはしてあげるよりやってもらう方が好きだし、
トリートメント嫌いじゃ無いけど、後片付けが面倒って、感じちゃう滝汗

股ケアは、
結局創始者の方ですら手放してたり、その後のフォローもあまりないという不信感が自分の中に出来ちゃったこともあるけど、
でもこれは外付けだし、あくまでも私がそう感じるだけで、
(実際は私のように感じてる方はいないと思います~おねがい)
股ケアの技術や施術は良いものだと思うし、
股ケアももちろんいいけど、最強なのは一人宇宙!とか言っちゃってる私が教えるのもねぇ、と思ってたりウインク

エッセンスとしては使えるから、だから骨盤&股ケアで骨股ケアって名前でやってる部分もあるけどねデレデレ

なんだかんだ書いてるけど、
パートナーシップからずれてるみたいだけど、
いやいや、自分の声聴いてると出てくるからこれはこれでOKなんやろなぁニコニコ


あまりにもとりとめも無くなってきた滝汗滝汗滝汗

とりあえず明らめられたことは


おうちでのアロマトリートメントと、
リクエスト以外の股ケア講座は、しばらくやりませんウインク


1と2のブログでも書いたけど、私どうやら予防医学としての活動を大切にしたい。
どうしてその症状があるのか、を見つめることや、
西洋医学的な治療以外のやり方で、自分を大切にするだけで良いのだよ♡
と言うことを伝えられたらなぁとおねがいおねがいおねがい
セッションという名目で、お話し聴くことが好き♡♡♡
看護師としての医学的知識はあるから、必要ならばそういうのも交えてウインク



紅葉の季節ですねおねがい




11月の講座&セッション予定

今月の残りはあと11/25のコラボだけ!!

詳しくはこちらウインク


もしくはこちらウインク



☆♡たくさんの豊かさがまぁるく循環していきます♡☆