好きと嫌いを明らめる 2 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

みなさま、こんにちはニコニコ

先ずは自分と仲直り♡

ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡


前回の記事

の続き、というか、

本当は今日はパートナーシップについて書こうと思ってたけど、

仕事繋がりで~ウインク



今までやってきたお仕事やボランティアバージョン

色塗りセラピーは楽しいけど、時間配分が難しい。
10年もやってたけどね~びっくり
うまく配分出来たらいいのかなぁ~。

アロマは、トリートメントとしては、
ボディメイク系よりリラクゼーション系の方が好き。
やる方もやられる方もね~おねがい

けど、トリートメントするのにタオルとか室温とか色々氣にしなきゃいけないのは、
はっきりいうとめんどくさい。。。
なので、レンタルスタジオとかがいいのかなぁ。
おうちでやるのは特に洗濯が~ショボーンショボーンショボーン

出張はいいな♡
ターミナル期の方のメディカルアロマは好きやな~♡おねがい

トリートメントよりもクラフトの方が好きかも。
化粧水とか、バームとか、石鹸とか、入浴剤とか。
作るの好き♡
うまい下手はおいといて。笑口笛



エネルギーワーク系もあるよー!!

アクセスバーズはやるのは楽なの。
そんなに動かなくていいからね~照れ
でもエネルギー系だから、
感じる人は感じるけど、感じない人は感じないんだよね。
だからちょっと不安になる部分がある、私が。笑
交換セッションとしてやるのは好きかなぁ~照れ


あと最近始めたのは
温灸棒。
整体とか、やってる人は使ってる人多いのかも!!
一度友達に
テルミーやってもらって気持ちよくて。
まだはじめたばかりだけど、楽で気持ちよくて、喜んでもらえるのも嬉しいし、自分にやるのも心地よい♡
やっぱりカラダ温め重要!!!って思うおねがい


温めと言えば
股ケアもそうだね~♡
けど、私最近実感してるのが、

股ケア教えるのもいいけど、
股ケア絡めた個人セッションの方が好き。 
なんなら股ケア無くても個人セッションの方が好き、なんだー!!びっくりびっくりびっくり
って驚きの事実!!!

習った股ケアも元にして、
股ケアだけじゃなく、フォーカスウィールを使ったり、
陰陽☯️のお話しだったり、
温めや、膣トレや、一人宇宙や、まぐわい、性について、性器について、自分を大切に扱うことについて、などのお悩みを聴いたりお話を聴いたり、が、したい!!
んやわー!!びっくりびっくり


まとめると


クライアントさんの話を聴いて、その人にあったケアを、提供したい♡
それをすることで、ココロとカラダの予防医学に繋がる、という方向に持って行く!!おねがいおねがい爆笑爆笑照れ照れ


ということをしたいなぁアップアップアップ


11月の講座&セッションお知らせ


25日のコラボイベントは特にオススメー!!ウインクウインクウインク

女神度、めちゃ、upしますよ~デレデレデレデレデレデレ



美容室で出されたお茶の素敵なカップ&ソーサーラブラブ


☆♡たくさんの豊かさがまぁるく循環していきます♡☆