あけました。 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

あけました

2012


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



今年はちゃんと氏神さまにもおまいりに行き、

好きな神社にもおまいりに行きましたので、

きっといい年になると想います。笑(≧▽≦)



昇り龍の如く

皆様にとっても飛躍の一年となりますように。。。



私の今年の目標は

・自分をもっとちゃんと好きになって、いろんな人にHAPPYを与える。

・ことばできちんときもちをあらわす。


です。笑(///∇//)


お願い事いっぱいあるけど当面はこの二つを目標に、がんばります♪♪


去年もいろんな人にいっぱい 愛もらったからね。

わたしもそれを返して、還元できる人でありたいです≧(´▽`)≦