最近 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

早いもので
 
もう5月。
 
世間ではGWというものの
真っ最中ですね☆
 
 
 
ずっとシフト制の仕事だったので
 
世間のお休みとは関係無い事が多いのです。
 
 
 
今年はまだ
 
新しい事
はじめたばかりなので
 
 
一応 カレンダー通りに休み☆
 
 
 
3~5日に
 
 
実家に帰ります♪
 
 
 
 
 
最近は
 
 
いろんな事がありますが
 
 
総じてみれば
 
 
私は幸せなのかもなぁ~と
思います。
 
 
 
 
大好きな人と
 
道路でバッタリ会っちゃったり☆
 
 
 
フリマで欲しい本が
100円で買えたり♪
 
 
 
気になってた
カフェや
雑貨屋さんに行ったり
 
 
 
 
テレビでは
 
東北の観光地の模様が映されてますが
 
桜満開なんやね~☆
 
 
ボランティアを希望して行かれる方も多いみたいで。
 
 
 
 
まだまだ大変とは思いますが
 
少しずつでも
活気が戻るといいね。
 
 
みんなに笑顔が戻りますように。
 
 
 
いろいろないろ-110429_122816.JPG