花束 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

先日、

友達とゴハンしました。


色彩心理を学んでいるときに

仲良くなったともだち。


彼女はその後フラワーセラピーと言うのを勉強して、

今回、彼女なりの意味を込めて、

そしてお花の色が持つ意味、

お花そのものが持つ意味、

などを説明してくれました。



彼女の説明聞きながら、

笑いつつ、

なんだかめっちゃうれしくて

彼女の気遣いがステキで

泣けて来た。



意味はちょっとナイショにしときたいので書かないけど。



今回もホントに

自分がとっても大切にされてるんだな、って実感した。



ありがとう☆


いろいろないろ

いろいろないろ