5月再び奈良へ行くことに


今回は京都駅で待ち合わせ

私は前日入りして、念願の鞍馬寺と貴船神社へ


京都駅で新幹線を降りると、なにやら人集り。ロープをはって警察官までいるので、誰かが通るのだろう。

一応止まって、並んでいた方に「どなたが来るのですか?」と尋ねたら、「さぁ?」と。

知らんのかーい(笑)


1時間後に上皇陛下が奈良から戻り、新幹線に乗るとの情報が入った。

時間があるなら…とぐらつきつつも、鞍馬山の山登りが待っている〜と足早にその場を後に。


「天皇」旅のKeyなのかもしれない。





中に入ったらちょうど般若心経が。
最後まで手を合わせ聞く🙏お経はヒーリングだな〜、なんだか軽くなった。




こういう道が続きます ハァハァ





サナトクマラは、ここに降り立ったのかな?
私はサナトクマラとご縁が深く何かを約束してきたらしい?!
わからないけど、オーラソーマのクイントエッセンスのサナトクマラをはじめて使ったときに涙がでた。香りはダイレクトに記憶に届く。

魔王殿のあたりで少し休んで、静かな時を過ごした。
私は約束を果たせているのだろうか?

ここからは下り、貴船神社へと。ちっとも神社がみえない、ながーい道(^_^;)
途中に遭難何番地点とか書いてる札があったりして、ちょっとドキドキ。


水音が聞こえてきました、やっと着いた。

貴船神社





ここは水。川音に癒やされました♡

いや〜歩いた、脚がカクカクする。
でも、こんな山道を歩ける身体と体力がある、そんな今が幸せだなと思った。
人生の折り返し地点はとうに過ぎてますが、まだまだ行きたいところあるのよね〜😊