この記事を見てくださってる方へ

今週(9/4〜9/10)のメッセージ☆


見た時がタイミング

リアルタイムでない方は、今から一週間

参考にしてみてください

 

あなた(心・身体・魂)に、何かしら響くものがあったら受け取ってくださいね

 
 


✡ Burning Bowl Ritual ✡

バーニングボールの儀式



何か悲しいことがありましたか?


同じような事が繰り返し起こる時は、ギュッと握りしめている思いがあるのかもしれません

悲しみに浸ってしまう、うん、そんな時もあるよね

思いっきり泣くといい


もし、本当はこうしたいのにという気持ちがあるのなら、燃え盛る火に助けを求める方法もありますよ



もう手放したいこと

実現したいこと(願い事)

1枚づつ紙に書いて燃やしてしまいましょう


願い事を書いた紙は、最後にイメージしながら燃やします

火を見つめながら、既に叶っている情景を思い描きましょう


火のエレメントが、あなたの変容を手助けしてくれます



安全上、家の中で紙を燃やすのは大変かもしれません

簡単にキャンドルを使う方法もあります


紙に書き出したらキャンドルに火を灯し、炎を見つめます

心の中でイメージして、一連の燃やす儀式を終わらせます

残った紙はビリビリ破き捨ててしまいましょう


 

✡ Mantra ✡

 私は変容の炎に身を委ねて、光に道案内してもらいます

 

 

 



 『セイクレッドセルフケアオラクル』カードを使っています

 


そのむかし

悲しい時は泣くといい、それが癒やしに繋がるからね

そう教えてもらったことがあります


わたしはこう答えました

「どうやって泣いたらいいですか?」


色々な事を我慢して、その度感情を飲み込んでは、次第に感じなくなっていく…

そんな状態でした



キャンプファイヤー好きだな〜

火は 心も温める ^_^



変化を起こしたかったら行動しなさい

これ、よく聞くじゃないですか

でもねー、できたらやってるし、できないから悩んでます!と言いたくなることもありますよね


行動って、望みと関係なく思えても、紙に書くとか身体を動かすとか、ちょっとしたことでもいいのです


大切なのは、今に動きを起こすこと

動かして空いたスペースに新しいものが入ってきます



 

提供中のメニューはこちら

 

 

 

 

講座・セッション・WS・イベントなど、最新情報をラインでお届けします

 

お友達登録してくださいね(^^♪

 

登録後ご希望者さまに

ピーチスノウ個性診断書(シンプルバージョン)をプレゼントしています プレゼント


友だち追加