今日の製作 | y.create 「iro-iro days」

y.create 「iro-iro days」

天然石アクセサリーとコラージュ雑貨を作っているy.createです。
2023年7月から「HAPPY MAKER」という雑貨屋をオープンしました。
主はアメリカン雑貨や面白い雑貨、レアな雑貨で、一部に私y.createのアトリエ兼展示販売スペースを設けてます。

こんばんは。
先日のクラフトマーケットのキャンセルのお知らせ以来になってしまいました💦

お店、HAPPY MAKERの営業日のご案内ができてなく申し訳ありません🙏


本日、HAPPY MAKER、無事に営業終わりました。


製作する時間があったので、何かやりたいと思い、久しぶりにハート型の単語帳を使ったミニミニコラージュカードを作りました。



お店で時間がとれる時は、気分でアクセサリーを作ったり、コラージュしたりしています。


時間をかけて作るつもりで、何冊か並行してジャンクジャーナルも作っています。



いつ出来上がるのでしょうか??

たくさんできたら、ジャンクジャーナルの展示もしたいな、と思っています😊


HAPPY MAKER これからの営業日は、

4/14(日)12時から19時

4/16(火)、18(木)、23(火)、25(木)

13時から19時 になります。


お店の営業は、

Twitter   HAPPY MAKER by みかめ商店

インスタ happy_maker_by_mikame にアップしています。

こちらもよろしくお願いいたします。