本日営業します! | y.create 「iro-iro days」

y.create 「iro-iro days」

天然石アクセサリーとコラージュ雑貨を作っているy.createです。
2023年7月から「HAPPY MAKER」という雑貨屋をオープンしました。
主はアメリカン雑貨や面白い雑貨、レアな雑貨で、一部に私y.createのアトリエ兼展示販売スペースを設けてます。

こんにちは。
雨は止みましたが、今日はなんだか生暖かいですね。

お知らせてが遅くなっていました💦
本日HAPPY MAKER 営業日です。
13時から19時まで。
次は11/9(木)13時から19時です。
取り急ぎお知らせでした。

よろしくお願いいたします。